三角錐さっちゃんの知恵袋

お給料の少ない23歳OLが、節約とかいろんな工夫をしながらバンドと趣味(筋トレ、ハンドメイド、洋服、旅行)と美味しいもの巡りを楽しむブログ

わたしの好きな炭水化物②

f:id:surisuri38pei:20170601074919j:image

 

鳥の照り焼き丼弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、仕事で嫌なことがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいイライラしたし、涙が出そうだったので、自分を落ち着けるためと、相手に悟られないようにするために、ゆっくり、丁寧に仕事をやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い、わたしをイラつかせた相手に、自分のイライラとか泣きたい気持ちは伝わってないようだった。

相手も丁寧に接してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこっちはイライラしてた。

内心しばくぞ、って気持ちだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆らえない自分が悔しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)