三角錐さっちゃんの知恵袋

お給料の少ない23歳OLが、節約とかいろんな工夫をしながらバンドと趣味(筋トレ、ハンドメイド、洋服、旅行)と美味しいもの巡りを楽しむブログ

炭水化物好きの矛盾

生まれてから、炭水化物が好きである。

自分で制限をかけないと、米はいくらでも食べることができるし、おまけに麺類も大好きである。もちろん、パンケーキなどの甘いものも、大好物である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、全くと言っていいほどパンを食べない。

美味しいパン屋さんのパンをたまーに食べるくらい。基本的には米、麺党なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、地元茨城から来た友達を東京の家に泊めていたのだが、お金もなく、また家の衛生的状況からご飯を作るのを断念←掃除しろ

シリアルの生活を送っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際、東京駅の近くにあった丼カフェに寄ったのだが、その時に友人が放った一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『やっぱ米だな( ^ω^)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論、米は美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)