三角錐さっちゃんの知恵袋

お給料の少ない23歳OLが、節約とかいろんな工夫をしながらバンドと趣味(筋トレ、ハンドメイド、洋服、旅行)と美味しいもの巡りを楽しむブログ

習慣化

運転が苦手である。おまけに生理に関する諸症状が重い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、作業が終わって、現場からの帰り道を運転した。

あろうことか、なにを思ったか、赤信号なのに車を発信してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理の諸症状が重い。

それは、生理痛だったり、ぼーっとしたり、眠気が止まらない、鬱状態になる、腰が痛い、いきなり涙が出る、起きれない、など多岐にわたる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、いい子ちゃんなわたしは薬を飲み、自分に鞭を打ち、社会に笑顔を振りまいている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、本当は断ればよかったものの、なんでか断らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい子ちゃんな自分が好きではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ブログも習慣化したいな、と思うあたり

真面目で完全主義な私が抜けきれていないと感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな明日は、唯一気を使わないでいられる彼氏との会合である。

世界的朝食レストランチェーンでパンケーキを食すのだ、楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)