三角錐さっちゃんの知恵袋

お給料の少ない23歳OLが、節約とかいろんな工夫をしながらバンドと趣味(筋トレ、ハンドメイド、洋服、旅行)と美味しいもの巡りを楽しむブログ

コンプレックス、僅かな長所の話

昔から、短距離が遅かった。

どれくらい遅いかというと、9.0を切ったことがないくらいには遅い。

 

 

 

おまけに球技が苦手である。

バスケットボール、サッカー、テニス、どれを取っても立ち回り方がわからない。

ソフトボール投げは10m上回ったことがない。

 

 

運動神経の悪さはコンプレックスとなり私の中に積み重なっ真ている。

もちろん、コンプレックスは多い。

他の人より多いかは知らないが、とりあえず人並みには多いと思う。

 

 

 

 

 

 

と、いうわけでコンプレックスを沢山挙げていこうと思う。

 

・歌が下手

・飽きる、続かない

・融通がきかない、機転がきかない

・めんどくさがり

・片付けができない、基本的にだらしない

・コミュニケーションが下手である

・話が面白くない

・基本的に人間不信

・目立ちたがり屋

・素直じゃない

・プライド高い

・なんやかんや自主性がない

・物を大切にしない

・英語できない

・思い込み激しい、被害妄想激しい

・他人を制圧しようとする

 

 

 

 

 

では次に、自分で気づく限りのいいところを挙げていこうと思う。

 

・心が広い

・言われたことはやる

・話を聞くのはできる

・努力家である

・お礼が言える

 

 

僅かながらもいいところはあるぞ、わたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)