三角錐さっちゃんの知恵袋

お給料の少ない23歳OLが、節約とかいろんな工夫をしながらバンドと趣味(筋トレ、ハンドメイド、洋服、旅行)と美味しいもの巡りを楽しむブログ

怖い怖いは熱中症

熱中症になって、会社を早退してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば、全てが始まったのは土曜の作業の前日に、よく眠れなかったせいだと思う。

作業が終わり(この時点で定時オーバー)

なにを間違えたかジムに行き体を鍛え

 

翌日ディズニーランドへ行くために、地元から友人がやってくるためにひたすら部屋を掃除し

 

 

 

そして友人たちが部屋にやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あろうことか、ガールズトーク(と言う名の黒歴史漁り)が盛り上がってしまい、翌日5時に起きるにもかかわらず寝たのは2時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから約3時間睡眠でディズニーランドへ向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、熱中症になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、オカンと共に上野周辺をぶらぶらしていたが、グロッキーになってしまい、あえなく室内で休む。

 

オカンと別れた後、スリスリの練習へ行く。

なぜかスリスリは普通に遂行できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、問題はここからだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日、会社に向かう道を歩いていた私、

あれ、なんかただ歩いているだけなのに息が上がる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満員電車の中の私

隣の人の体温とクーラーで身体おかしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも辛うじて会社に着いた。

しかし、全く仕事に身が入らなかった。

仕方ないので半休を取り病院へ行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪すぎて医者とどんな話をしたか覚えてはいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私が言いたいこと。それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症には気をつけようね、みんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)