三角錐さっちゃんの知恵袋

お給料の少ない23歳OLが、節約とかいろんな工夫をしながらバンドと趣味(筋トレ、ハンドメイド、洋服、旅行)と美味しいもの巡りを楽しむブログ

エッグスンシングスのパンケーキを生クリームダブルで食べてきた

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW最終日、彼氏さんとエッグスンシングスへ行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:surisuri38pei:20170507214320j:image

 

f:id:surisuri38pei:20170507214331j:image

 

 

 山盛りの生クリームのパンケーキに練乳をかける彼氏さん。

おいおいおいおい、ってなった笑

 

グアバのソースと、メープルソース、そして練乳とあるのだが、生クリーム苦手勢としてはグアバのソースが手放せなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパムフェアたるものをやっていたので、ついでにスパムをフレンチトーストで挟んだものも食べた。

感想は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『芋美味しいね。笑』

『これ作れそう。原価率高いから作らないけど。笑』

 

 

 

 

 

 

 

とことん冷めてるわたしと彼氏さん。笑

彼氏さんはわたしがいることにより、こういったお店に行けるらしく、ご満悦の様子でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から仕事です。

CompTIA Server+ の試験を受ける予定があるので、勉強しつつ頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)