三角錐さっちゃんの知恵袋

お給料の少ない23歳OLが、節約とかいろんな工夫をしながらバンドと趣味(筋トレ、ハンドメイド、洋服、旅行)と美味しいもの巡りを楽しむブログ

母に無理やり半ば無理やり国営ひたち海浜公園に連れていかれた。

 

 

 

ネモフィラを見に行くためである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、人混みが嫌いである。東京に住んでいるのに、人混みが嫌いである。

 

非常にせっかちなので、待つのも嫌いである。

例えばレストランで、たくさんの人がならんでいるとする。

わたしと彼氏もそれに並ぶとする。

 

 

何もしていないのに、彼氏から

 

 

『ぷんすかしないでね。笑』

 

 

と言われるくらいには、待つことが嫌いである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を元に戻すと、ネモフィラを見に行った

f:id:surisuri38pei:20170505004532j:image

f:id:surisuri38pei:20170505004539j:image

 

f:id:surisuri38pei:20170505004548j:image

 

人が沢山いるのがまことに残念だったが、

人がいなければより風景を楽しめたのだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりぶつぶつ言っていてもしょうがないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:surisuri38pei:20170505004717j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城名物、スタミナ冷やし。

レバー、カボチャ、キャベツ、ニラを甘辛の餡で味付け、それを冷水で締めた麺にかける、茨城県民のソウルフードである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに筆者は今日生まれて初めて食べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度東京に帰ったら、自作してみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)