三角錐さっちゃんの知恵袋

お給料の少ない23歳OLが、節約とかいろんな工夫をしながらバンドと趣味(筋トレ、ハンドメイド、洋服、旅行)と美味しいもの巡りを楽しむブログ

神のお告げ?

GWに日本三大パワースポットっと言われる御岩神社に行ってきた。ハイキングをかねて。

 

高鈴山でシンガポールチリクラブのカップヌードルを食べた。お母さんのおにぎりを食べた。バターたっぷりのスコーンも食べたし、清水で淹れたコーヒーも飲んだ。

 

そして、下山し、お参りをした。

御岩神社の御神体を拝み、天岩戸をくぐり。たっぷりパワーをもらってきた。

 

下山してる最中、なぜか

 

『あ、ブログ書かなきゃ。』

 

と無意識に思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、とてつもなく強力なパワースポットにいくと、衝動的に行動を起こしたくなるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーになりたい訳ではないが、自分の作り出す何かで生きていたいと思う次第、文を書くことは何かのプラスになるのかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いう訳で、タイトルとテーマも決まってない三角錐ブログを購読してくろ

 

f:id:surisuri38pei:20170505003132j:image

f:id:surisuri38pei:20170505003142j:image

f:id:surisuri38pei:20170505003202j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ^ω^)